

リング加入。(フリージアで)

ジニアではすぐにリングに入ってしまったので、しばらくソロでやってましたが
今日リングに体験加入しました。

まぁ、ハイレベルの人が多いリング・・・って、
ジニアで入ったリングもそうだったのでなんともいえませぬが。

ジニアのころよりは人が多い雰囲気です。

出来たキャラは…

以前のジニアでのキャラ

Chara.jpg


現在のフリージアでのキャラ。

Freezia_Chara.jpg


・・・あれ?www

こっそりと・・・w

なにげにこっそりと復帰していたり。

ジニアではじめたときのリングがなくなったりとか、
他サーバの盛り上がりとかをリングでお世話になった人から聞いていたので
フリージアに移住してみました。

まぁ、相変わらずのんびりとしているのでレベルとかは気にしない方向性になっています。

初心者PT組んだ人がもうLvが100になってたりとかするのにねー。

まぁ、直接の動機がShop Point有効期限切れとかは気にしない方向で…w

あけましておめでとうございます。

年明けてからログインできていませんが…。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

地下篭り

先週はずっとアサでドミ界のレベル上げてました。

とはいってもあまり時間はなかったのでBaseカンストとか無理ですけど…。
しかも使えるペットがなかったので生身でのレベル上げ…。

なので緊張感がかなり…。

ということでスキルを見直してアプライポイズンとスタンブロウを覚えて
クローで狩りをしていました。

しかし、毒状態っていいね相手の攻撃力が下がるのでアサにはちょうどいい気がする!!
しかし、攻防戦のでか物にはつうじないんだよね・・・。


残念!!!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーなのです。
フリーエリア
