

ECOの知り合いの

何人がみてるかわからないけど。

私事で。今週末は仕事やらなにやらでいろいろと忙しい予定。

金曜はINデキマセン。
土曜はINできても攻防戦だけやるぐらい。
日曜は多分寝てます。

最近

週一更新になりつつあります。

帰ってくるのが遅いのでECOやると、書く時間無くなる…。

ということで、ECOやる前に書いてみるという暴挙。


そしてさらに問題なのは、ECOやる前に書いても書くことが少ない事実…。

平日は

基本的に忙しい、はずなのであまりINしないししてもクエ消費程度です。

あしたはお花見。昼からお酒♪

よわいけどねw

直った!!

給湯器は無事木曜日に直りました。

風呂は入れないから、銭湯いって帰ってきて、
ECOする余裕があまり無かったorz

この週末はサブキャラ週間かなぁ…。

給湯器が

給湯器、故障しました。

お風呂に入れません><

今週忙しい+家族にも用事があるのでしばらくこのまま放置です。

今日は髪だけ洗いましたが、明日は銭湯に行ってきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーなのです。
フリーエリア
