

久々のLvあげ

今日はSS無いので簡単に。

INしてクエ消費中に知り合いからくじらのお誘いがあったのでいってきました。

前半戦はメインのキャラで、後半戦はサブのドルで支援でした。

(サブのドルについてはいまは何も書いてないけど、そのうち書きますw)

続きを読む


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

攻防戦、のち、

今日は週一回の攻防戦の日です。

今日あったはずの用事は雨のためキャンセル!
だったのでしっかり準備してGo!できました。

で、今日思ったのはアップデート後にDEMの侵攻パターンが変わっているような気がするということ。
イベント時はもちろんだけど、2週ごとに変わっている気がします。
なんかプログラムされてるのかな???

まぁ、そこらへんは気にしだすと寝れなくなるので気にしない方向で。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あっさり風味

今日はあっさりと。

久しぶりにフシギ団で憑依落ちして今日INしたらダウンタウンにいた。

まぁ、変なところに捨てられてたわけじゃないし、アップタウンに用があったからOKだけどw

久しぶりにびっくりしました。

明日は気合でがんばろう!
ゴールデンウィークがもうすぐだ~

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イリス続報

何かアップされてるみたいです。これ


無料化とかアップデートにいろいろな人がいろいろな意見を持っている人がいるけど。
自分としてはポジティブに受けとめてみようかなと思います!



あ、あと気がついたら、いろいろとリンクを張っていただいていたみたいです。

これまたタイタニアドラゴンツアーの際にご一緒した、ゆみりぃさんの「夢幻回廊 *百日草*」から。
そして、紅猫ちょな♪さんの「気ままな紅猫ちょなの日々」から。

ありがとうございます!!!

勝手ながらこちらもリンクを貼らせていただきます~。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そういえば

日曜にCPと交換でバイクをゲットしました。

SSとかすっかり忘れてたし書き忘れた。。。

今日はちょっとだけINしてクエ消費Onlyでした。
フシギ団は手早くクエ消費ができていいですね~。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーなのです。
フリーエリア
