

忙しいというのは

格好の更新をサボるネタになる。

ということで?忙しいという理由で更新が止まってました。

ECOはしてるのにね!!!!


ここ2、3週書いてなかったけどいろいろありました・・・?

あったのかな??

よし、これからはちょっとでも書こう、と決めた。


いつまで持つかはわかりませんが!!!

続きを読む


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ECOの知り合いの

何人がみてるかわからないけど。

私事で。今週末は仕事やらなにやらでいろいろと忙しい予定。

金曜はINデキマセン。
土曜はINできても攻防戦だけやるぐらい。
日曜は多分寝てます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーなのです。
フリーエリア
