

気がついたんだ。

キャラ紹介、更新してないなぁ…。

そのうちSSとか取り直してがんばって書き直すか…。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ECOの経済

ちょっと知り合いと話したときに思ったんだけど。
いまのECO(少なくともジニア)については以前に比べるとデフレ傾向だなぁと。

まぁ、イリスカードであれだけNPCにお金が吸収されればそうなるかとも。


でも、これって中華とか業者の所為ではなく、運営側の調整の結果なんだよなぁ。。。と。

しばらくはこのまま価格が安定するかなぁ???

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

手加減エミドラ

昨日は攻防戦後、いろいろとうろうろしていたら、
いつの間にか手加減エミドラと戦う羽目になってました。

何でだろ?

まぁ結果としては。

続きを読む

大きな転機、か?

自分がECOを始めてはじめて入ったリング。
そして、「よー」が入っていて、サブマスターをつとめていたリング。

そのリング「ぽかぽか陽気♪」が本日解散しました。

いろんな人との出会いがあり、別れがあった、良いリングだったと思います。

ごめん、リング名はうろ覚えw

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに狩り

最近はメインではクエ消費ぐらいしかしていない中、
無料化以降につくった弓というかガンナーに夢中です。

もともと、そんなに時間が取れるわけでもないのでまだまだなレベルではあるんですが…。

クエがあるときはフシギ団、ないときにはデス三枚差しの短銃で光の塔。
特に今日は2,3時間光の塔の後フシギ団と自分にしては長時間の狩り。

で、やっぱり補給が問題だなぁと実感。
ブリキの板集めて弾倉つくらないとなぁ・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーなのです。
フリーエリア
