

地下篭り

先週はずっとアサでドミ界のレベル上げてました。

とはいってもあまり時間はなかったのでBaseカンストとか無理ですけど…。
しかも使えるペットがなかったので生身でのレベル上げ…。

なので緊張感がかなり…。

ということでスキルを見直してアプライポイズンとスタンブロウを覚えて
クローで狩りをしていました。

しかし、毒状態っていいね相手の攻撃力が下がるのでアサにはちょうどいい気がする!!
しかし、攻防戦のでか物にはつうじないんだよね・・・。


残念!!!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

結果的に

ガンナーはライフル型に変更してみた。

近づかせないように倒すってこれまであんまりやってなかった倒し方だから
ちょっと楽しい。

弓の最初のころ以来かなぁ…。
属性矢のおかげで楽してたからなぁ…。

久しぶりの感覚。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

昨日の攻防戦は久しぶりに負けるという結果に…。

最近ドラゴを育てていないってことで
攻防戦はアサで地雷を仕掛けながら連続投げと
いうわけ分からない行動をしています。

うまくはまると倒せるんだけどねぇ…。

そんなことはさておき。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近は

サブをずっと育ててます。

メインの二人(アサ&ドル)は放置気味。

ちなみにサブの1番手(ガンナー)はドルのレベルに追いつきました。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーなのです。
フリーエリア
