スポンサーサイト


久しぶりの狩り

最近、平日はINするとクエやって終了。

土日は買い物して、宝探しして、知り合いの狩りにお邪魔するという生活。


久しぶりに早く帰れた+リンメンの所在がばらばらだったので今日は
自発的にソロ狩りに行ってみました。

何かソロはすごい久しぶりな気がする。。。
行った先はバオバブの森。

水属性つきの30短剣でバルル狩りをしてました。
属性値11だけど無属性の90短剣の2倍のダメージをたたき出す30短剣。
ついでに蜘蛛もすごい楽に狩れました。


トロピカルギーゴは土属性に持ち替えてさっくりと。


属性万歳!ですね。

ただ、時たま武器選択間違えて2桁のダメージだったりするのは内緒w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

属性素敵よね♪
ダメがいろいろ変わるから楽しいw

また、今度一緒にあそぼー(≧▽≦)

Re: No title

>ちょなさん
ぜひぜひいきます!
…7月は厳しいんだけどねorz

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログはリンクフリーなのです。
フリーエリア
